SSブログ

声優 金田朋子とは、そしてその旦那とは [トレンドトピック]

スポンサーリンク




声優の金田朋子が今世間の注目をその不思議なキャラクターで集めていますよね。

nif.jpg
http://netdeuwasano.com/821/

一部には超高音アニメ声とぶっ飛んだ言動、例えば、
生放送中にオンエアーはいつですか?と聞くとか、
ボーッとして他人の車に乗り込むとか、
トイレで3日間過ごしたとか、
番組で犬の餌を食べて美味しかったので私生活でも食べるようになったとか、等など。

金田朋子には声やルックスとは別に、天然の“ぶっ飛び”キャラがそもそも備わっているからおもしろいんですよね。最近バラエティ番組に引っ張りだこ、にもうなずけますよね。

ただ、一部には奇怪な行動や発言は発達障害が原因ではないかとの疑いもあるようですが、そもそも発達障害は日常生活に支障があり、社会適応に支援が必要な場合にいうのであって、金田朋子の場合は奇怪な行動や言動はあるにせよ、立派に社会生活を送っているので全く発達障害には当たらないと思いますね。

さてこれだけ数多くの奇っ怪な言動の金田明子の旦那さんはどんなに心の広い人なんでしょうね。
日常の金田朋子の言動にどう対処しているんでしょうかね。

BciounUCYAAx_TL.jpg
http://subcultoka.jp/1214.html
金田朋子は2013年11月22日に10歳年下の俳優・森渉と結婚していますね。

森渉は俳優として活動する一方でスポーツバラエティに出演する機会が多く、「アスリート俳優」「トライアスロン俳優」などと自称している体育会系のイケメンです。

そんな森渉の結婚観
「結婚するとしたらその時キレイな人とか可愛い人じゃなくおばあちゃんになったときに一緒にいて楽しい人じゃなきゃヤダ、1番変わっている人と楽しく過ごそうってずっと思っていて、出会った時にこの人だと思ってすぐ告白した」、というから気持ちがいいですね。なるほどって感じですよね。

で、気になるのは日常生活で金田朋子に「疲れない?」ってことなんですが、

「疲れたり困ったりするときもあるけど、それは僕の器が足りていないんだ。」というから、金田朋子がのびのびとした天然キャラが十分にはっきできているんでしょうね。

不思議な、仲のいいカップルである事には間違いないですね。

一方の金田朋子
関東学院大学工学部建築学科卒し一端は建築の仕事に携わったようですが、建築の仕事は諦めて卒業後は製菓会社のブルボンに就職したようです。その後新宿高島屋に転職し、その頃に姉の勧めで声優養成所に通い始めたそうですよ。2000年の4月に青二プロダクションのオーディションに合格と同時に勤めていた会社を退職したそうです。

そして金田朋子の最大の特徴のアニメ声とは他と一線を画した高音ボイスの“超アニメ声”で声優として歩き始めたんですよね。
「ヘリウムガスを吸っても声が変わらない」という“超電波声優”として・・・・・!

しばらくは金田朋子の言動から目が離せないですね。
ちまたでは女版江頭2:50とかいわれ始めてますしね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。