SSブログ

能年玲奈, 現在はどうしてる? [トレンドトピック]

スポンサーリンク




2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
ヒロイン・天野アキ役女優の能年玲奈(22)
第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式にプレゼンターとして登場しましたね。

G20140417007987490_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...
久々の登場で現在も、元気な姿をみせました。能年玲奈は「ホットロード」で昨年新人賞を受賞していますね。

今回は広瀬すずが、昨年新人賞を授賞受賞しました。


しばらく、姿のみえなかった、能年玲奈ですが映画「ホットロード」以降事務所と
問題を起こし事務所を変えてますね。

新しい事務所を滝沢充子と設立していました。

現在の能年玲奈個人事務所は
「三毛andカリントウ」といいます。
これが芸能事務所?と思うような名前ですね。
超個性派、天然キャラの能年玲奈の事務所としては逆に面白いかもしれませんね。

事務所を一緒にたちあげた、
滝沢充子氏は能年玲奈の演技指導の先生で、
高校1年で初めてレッスンを受けた時

「あなたは女優をやらないと生ゴミね」という有名な一言がありますね。

その発言以来、滝沢充子は「生ゴミ先生」とあだ名がついたくらいです。

現在は、ゆうちょのかんぽ生命かなんかのCM位ですかね。活躍ているのしているのは・・・。



また、こんなCMにもとうじょうでぃてますね。これなんかは、能年玲奈の

個性が十分に反映されたもになっていると思いませんか?がんばってますよね。


兵庫県の出身で1993年生まれの22歳の能年玲奈。
「あまちゃん」の大ヒットで一躍国民的女優になっですから是非それに続く活躍を期待しています。

芸能界では、一部に能年玲奈が
篠原ともえようなコミカルなキャラクターに似てきている
という評もあるようですが、是非是非天然のキャラを生かした。

女優としての活躍を期待日ます。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。