SSブログ

川谷絵音の妻 唖然!「早く妻から卒業したい」 [トレンドトピック]

スポンサーリンク




なんか、面倒なニュースが飛び込んできましたね。
渦中のベッキーも、ロックバンド「ゲスの極み乙女。
もどちらもお気に入りであるだけに、なんか残念って感じです。

0ae549d468529fa32900df3e99a1d662.jpg

600x400-56.9kB-0ae549d468529fa32900df3e99a1d6...

ベッキーの記者会見の様子みましたが、ベッキーなみだぐんでませんでしたか?
大きな瞳で明るく微笑んでるベッキーでないとベッキーでない、ですよね。

軽率な行動?でもこういうのって女性に否があるんですかね。
川谷氏には奥さんがいるんですよね。

なんでも、奥さんという方は、

バンドを結成時から支えた女性とうじゃありませんか。

一部報道によると、川谷氏は結婚したことも、
公表はしてなかったというじゃありませんか、
で、川谷氏については、関係者のあいだでは、

「非常にピュアで純粋。一方でとても幼く、言動が幼稚で、ベッキーとも後先を考えずに交際したのではないか」

とのうわさもささやかれているとけか

そのような、評価の川谷氏ですが、もうすでに、

「妻から卒業する」

という表現で離婚する意思を示していたことが判明し手いるようですね。
事の真相は、定かではありませんが、夫人は川谷氏の求める離婚に応じておらず
「突然、離婚したいと告げられて驚いていた。
夫の一方的な意思表示で、離婚協議に発展していない」ということのようです。


一方、ベッキーは記者会見で
深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。スクープsれたないようの、二人で過ごしたというクリスマスイブや、ベッキーが川谷の両親へ紹介された様子、川谷が妻帯者であること、実家マンションから出てきた2人の直撃取材の模様など一連の報道を一部認めるも

「友人関係であることは間違いありません」と交際については否定しましたね。

ベッキーの記者会見のようすです。



一ファンからみて、ベッキーの表情にも、なんてことをしてしまったんだ?
というような気持ちはくみをくみ取ることが出来るようにも思えます。
それに、頭のいいベッキーのことだから、
このような事で今まで築いてきたことを失うような事はしないでしょう。
ベッキーもお年頃の女の子だから、スキャンダルの一つや二つあってもおかしくないのですが、
べっきーは、みんなのベッキーでいつまでもいてほしいし、
歯に衣着せぬ言い方で、これからも

お茶の間のかわいいアイドルとして、

活躍してほしいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。