SSブログ

アップル社車開発その名はタイタン! [トレンドトピック]

スポンサーリンク




applecar1.jpg

アップル社社長のスティーブ・ジョブズ(2011年10月5日(満56歳没)が、

目指したコンピューターに留まらない企業

が、大きなプロジェクトを推し進めています。


その名も、タイタン 


Appleの車開発プロジェクト

が着実に進んでいるようです。


他社からの引き抜きを中心に1000人以上が

車の開発部門で働いているようです。

その一部が動画に公表されました。





Appleのマークが入った車体が公開されました。

かっこいいですね。

このエンジン音!鳥肌もんです。

まさしく近未来の夢のある車ですね。

カーナビの画面にはアップルのマップ・サファリ

電話のアイコンやスピードや目的地への距離なども表示されています。

これまでの車に対する印象をガラリと変える物になるような、


そんな期待感があります。


発売時期は2019~2020年?


ウオールストリートジャーナルによると、

複数メディアは2019年に出荷とも報じています。

「2019年はエンジニアがデザインを完成させる目安」と

予想をしているようです。

想像を超えた、

今までの車に対する考え方を覆すようなそんな車が

誕生するんでしょうね。

まさに近未来の車の登場が待ちどおしいです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。