SSブログ

川島なお美の激やせ原因の定期健診で突撃取材は失礼 [トレンドトピック]

スポンサーリンク




過日女優の川島なお美の激ヤセのニュースが世間を驚かせましたよね。
あの背中の大きくあいた写真は一瞬、えっ、って感じでしたね。
大手術をしたと聞いてましたから

20150908-OHT1I50020-T.jpg
http://www.cdicity.cn/xiaxin/IpE.html

当然病院の定期検診は受けてますよね。

あれだけの激やせ原因の為の定期検診ですからね。

周りの人以上に川島なお美自身激ヤセを気に留めているでしょうから。
ただ、公では平静を精一杯保っているのかもしれませんね。
当然プライベートでクリニックに出向きますよ。

そこに上がり込んで、の取材は失礼と思いませんか?

更に、その時の質問が、「お墓を買ったんですか?」「ご主人にあてた遺書があるとか?」だというから、呆れてしまいますよね。

これが、芸能界なんですかね。

川島なお美は昨年「肝内胆管がん」で約12時間にわたる大手術を受けてきているんですよね。
「肝内胆管癌」は、5年後の生存率が40~50%と言われている病なんですよね。原因は不明なんだそうです。

薬の副作用もあるだろうし、そりゃ痩せますよね。
心身ともにダウンしているのに、プライベートのクリニックまで押しかけて、上記のような質問は如何なものかと思いませんか。

川島なお美は「静かに健康維持させてほしいです」と呼びかけ。
「それにしても病院出たらお墓や遺言の話? もう笑うしかないわ」と言ったというから、器が大きいというか出来た大人の女性ですよね。

健康の回復を全国のファンは待っています。無理をせず、ご自愛ください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。